<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 24日

NEW ITEME maski

EOS-40D EF200mm F2.8L
a0055495_21432713.jpg

岩鞍のお祭り広場でmaski(マスキー)を購入しました。

スキーの時は薄手の靴下を履いている為、いつも足先の冷えに苦労していました。
こんなのが4800円?と少々高い買物でしたがクラブ内での評判が良い為、試に買ってみました。
ウェットスーツの様な素材で厚みもあるためスキーブーツの保温と防水に効果があるらしい。
使ってみるとブーツの甲に乗った雪も直ぐに落ちてまずまずの効果といったところでした。
これから更に冷え込んでくる2月とベチャ雪の3月に活躍してもらいます。
[PR]

by skiski4 | 2008-01-24 22:08 | Ski & Camp
2008年 01月 24日

2008 OZE-IWAKURA

EOS-40D EF200mm F2.8L
a0055495_0534031.jpg

朝一から準備運動でチャンピン上部を楽しんできました。
急斜面の筈なんだけど写真だとそうでもないな~^^;
[PR]

by skiski4 | 2008-01-24 01:01 | Ski & Camp
2008年 01月 06日

極寒 -志賀・横手山-

EOS-40D EF24-105mm F4L
a0055495_19393182.jpg

a0055495_19395983.jpg

a0055495_19401793.jpg


More
[PR]

by skiski4 | 2008-01-06 19:51 | Ski & Camp
2008年 01月 05日

あけましておめでとうございます。

a0055495_22285226.jpg

今年もマイペースで続けていきます。
拙い写真と文ですが宜しくお願いします。
[PR]

by skiski4 | 2008-01-05 22:34