2007年 08月 09日

蓮の花

PENTAX K10D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
1/350 f4.5 iso100
a0055495_21461894.jpg

1/1000 f6.7 iso100
a0055495_2149177.jpg

1/350 f5.6 iso100
a0055495_2149471.jpg

中井町の『蓮池の里』に行ってきました。
昼から出掛けましたが車で30分程で着きました。
でもさすがにこの時間は殆どしぼんでしまっています。

管理されている方達の人柄が良く楽しく写真を撮ることが出来ました。
お彼岸頃まで咲いているとの事でしたので今週末は早起きをして
花が開くときの音も聞いて来たいと思います。




1/350 f4.5 iso100
a0055495_21505811.jpg

1/350 f4.0 iso100
a0055495_21552739.jpg

1/1500 f3.5 iso100
a0055495_21561624.jpg

1/750 f4.5 iso100
a0055495_21571097.jpg

1/1000 f3.5 iso100
a0055495_21574492.jpg

1/2000 f2.8 iso100
a0055495_2158374.jpg

ニューレンズを試してきました。
手応えのあるピントリングも最初重いな~と思いましたが、慣れてくると変な遊びやガタつき
もなく扱いやすく指にしっくりきました。
写りは素直なシャープさと色のり、透明感が際立っているように思えます。
MFの不便さはありますが使っていて今一番楽しいレンズになっています。
[PR]

by skiski4 | 2007-08-09 22:25 | Flower


<< とんぼ      厚木~納涼花火大会~flower >>